ウフフ日記

初めての冬を拝見



玄関先…とは言っても、玄関土間スペースは余裕の広さなので
靴を履いたままの立ち話でも、暮らしぶりが十分に伝わってきます。

新居で初めての冬を暖かく暮らしていらっしゃいました。

加湿器を付けても結露はしないそうです。

ごはんを土鍋で毎食炊くのは以前からでしたね。

クワガタが入った虫かごがさりげなく床に置かれ、
幼稚園の上靴もエアコンの近くに乾してありました。




「愛用していた古い家具やDIYで造ったものも新しい家に馴染んで良かった…。」と
家が完成した時に奥様がおっしゃっていたのを思い出しました。


家の中にあるものが、全部大事にしてあるもの…

クワガタも上靴も…

私には愛おしいもの、おしゃれに見えました。

クリスマスもお正月もきっと素敵に過ごすのでしょうね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事