ウフフ日記

養生剥がし

七ヶ浜の現場、明日はクリーニングと完了検査です。
その前に養生を剥がさなければなりませんが、どうやら人手が足りないようでした。

となれば、内勤隊の出番です。

養生板や養生テープ、段ボールを剥がしていきました。



大きな家なので、4人だと昼を挟んで正味3時間くらいを見込んでいましたが、
昼過ぎにはあらかた片付けられました。



無垢の床材が現れるのが楽しみでした。
ナチュラル木感がいいです。

リビング南側掃出し窓の他に、東側も掃出し窓にしたのが正解だったと思いました。
ガレージとゆるやかに繋がっていて、そこの庭はプライベート感があります。



外作業を長い時間する時なんかは、日陰の方がよかったりしますよね。
最高にいいスペースです。


昼食は多賀城のお蕎麦屋さんで食べました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事