ウフフ日記

点検訪問、キッチン収納家具と秋のお庭

2年目の点検に伺いました。



作業そっちので、ついついキッチン収納に食いついちゃいました。



キッチン用ではなく、しっかりカバの木の家具です。
届いたばかりなんですって。



あり!ですね。


そうして、私のお楽しみだったお庭も見せてもらいました。

春に訪れた時は、バラが咲き乱れるお庭でした。
秋は秋でまた、風情があります。




ささやかに収穫していらっしゃいました。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事