ウフフ日記

冬の庭

今日は予報どうり あったかでしたね。

こんなだと体も軽くなった気がして、
雪も解けていましたし、
モデルハウスのお庭を綺麗にしましたよ。

枯れ枝や、枯葉を取り除くと

しっかり育っていましたよ

ビオラは、私が好きな花のひとつ。
雪で長い間覆われていても、生きています。
しっかりと。


でも一部、雪かきで後藤くんに掘られてしまいました


午後からおみえになった小さなお客様(4歳)は、
打ち合わせの間、ず~と、鼻歌混じりで楽しいことを見つけては笑っていました。

なんか、春みたいに明るい一日でした
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事