ウフフ日記

石焼チャーハン

今日のお昼は後藤くんが「大工さんとラーメン屋に行くことになっている」
というので、私たちとは別でした。
(普段は3人でおばあさんの手料理をごちそうになっています。)

後藤くんが「うまかった」と言ったのと、私たちは軽い食事で済ませていたこともあって、

そうだうちらの夕飯はそこにしよう
ということに相成りました。

こんな嵐の中・・・。
娘を巻き添えに・・・。

石焼きチャーハンが名物とのこと、
ラーメンの他にチャーハンも3人でつっついて食べようと注文したものの、そんなに食べれないかと心配になり、ミニセットに訂正。

それでも、小食の私たちにはキツイ 

嵐の中、さっさと帰る。

お腹がいっぱいで苦しいのが何とも弱い家族です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事