見出し画像

ウフフ日記

町内クリスマス

今日は余裕だな・・・と帰り道、
いつも運転席からチラリと眺めていた自宅近所のイルミネーション
車を止めて間近で観てみようと思い、そしてカメラに納めました。

毎年恒例ですが・・・確実に・・・  年々すごくなっている・・・

よく観ると、の首は上下するし、玉手箱?のフタは開け閉めするし、は屋根に上っていくし・・・
クリスマスソングまで流れていましたよ


そのお宅は町内会活動にとても協力的な○○さん家です。

町内会班長になり始めの頃、顔を合わせた時はこわいおじさんかと思いました。
懇親会でこのお宅のご主人だと分かり、
そのギャップに一人ウケテしまいました。

子ども達に喜んでもらうのが楽しみでこうしてやっているんですって。


家に着いて娘に話すと、「電気代かかるんじゃない?家の中からは見えないでしょ」
と言っていました。年頃のせいか、こういうテンションが増えてきたな~と感じます
テンションがのは、嵐がTVに出ているときです。
今日はいよいよ「フリーター家を買う」の最終回!
私もいっしょになって楽しんじゃってます

さてさて、誠治は家を買えるんでしょうか
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事