ウフフ日記

年末予定

木曜朝、定例社内会議

(会議といってもいつも3人ぽっきりです。)

年末年始の予定がほぼ確定しました。

○年内の見学会予定は・・・
・11月18(土)、19(日) モデルハウス見学会・相談会

・11月23(祝) モデルハウス 休業します。

・12月11(日) 利府町のお宅 構造見学会(予約制)

・12月完成 岩切のお宅 完成見学会 は行わない予定です(見学ご希望の方はご相談ください)。


○工務スケジュールに関しては・・・
11月に入って少し落ち着いてきたかな・・・と思ったのも束の間、
スケジュールがびっしりです。

岩切のお宅、大工工事があらかた終わり内装工事が始まります。
大工さんは一旦改修工事へ移ります。
その後、12月に利府のお宅新築工事が始まります。

大工さん、職人さん、設計管理部隊、体調管理には十分に気を付けてなんとかこの山場を越えたいものです。
そして、無事に正月を迎えられますように・・・

○お宅点検はスケジュールを調整して年内には伺いたいところです。
 年末のご挨拶を兼ねて、ということになりましょうか。

○その他
・社内忘年会 兼 棟梁の還暦祝い の会場(メニュー)が決まりました!
  ムム・・・忙しいですが、それはそれで 大事ですので

・御用納め 仕事始めと新年近木職会議 の日程が決まりました!


なんだか、急に気忙しくなってきました
ひとつひとつ抜かりなく仕事をこなしていきたいと思います。



いつもの傾向ですが、こういう時は冷蔵庫の中身がスッカラカン
夕飯、どうしよう。。。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事