ウフフ日記

仕事納め

今日は仕事納めです。

先週末くらいから
カレンダー配りをしていて、
「お会いできたら・・・」と期待しながら
スタッフで手分けして伺っていました。

今年と同じものを用意しました・・・。



「紙(リフィル)だけもらえればいいから」
と言われて、初めて気づきました。

その通りですね。
台紙は一緒ですものね。
笑っちゃってくださいね。


さて、この一週間の出来事を抜粋して。

お引渡しを終えた七ヶ浜のお宅に、
大した用でもないのに、お邪魔して、
火の入った薪ストーブや搬入された家具をみせてもらいました。



22日(月)は、福室にて上棟式を行いました。



施主様には、もったいないお心づかいをありがとうございました。

鯛の大きさにはびっくりしました。




来年に向けて計画中の家、社内打ち合わせの様子です。





そして、今日夕方から社内忘年会です。


今年もご愛読ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

伊藤 美和子
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事