ウフフ日記

上棟式&構造見学会

日曜日、午前は「上棟式」、午後からは「構造見学会」をしました。

合間に建て主さまが用意してくださったお弁当をいただきました。


この日、寒かったので建て主さま方との会食はしない(お弁当はお持ち帰り)
ことになり、式を終了してからみなさんはお帰りになりました。

短い時間でしたが、建て主さまのお母様が
お集まりになった親戚の方々と嬉しそうにしている様子を見て
ほっこり。
建て主さまからの心のこもったご挨拶もとっても良くて
いい上棟式だったと思います。

建て主さまにはたくさんのお心遣いを頂戴し、ありがとうございました。


みなさん寒い中、お疲れ様でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事