ウフフ日記

若林区 地鎮祭

目覚めるとバルコニー手摺りの雪は5センチ程。

10時からの若林区での地鎮祭の前に、雪かき、テント2つ設営、ブルーシート敷いて…他、セッティングして臨みました。

いいお天気とは言えませんでしたが、施主様ご親族にも大勢出席いただき、最高にいい地鎮祭になりました。



宮城野区岩切の青麻神社、宮司さんに執り行っていただきました。神聖な立派な式でした。



20日頃から工事が着工します。改めて気の引き締まる想いで、無事に施主様に家をお引渡しできるようにチーム伊藤工、頑張らねば!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事