ウフフ日記

グリーン化事業書類

メダカが死んだ夢をみました。

こんなに年を重ねてもいまだにプレッシャーに弱い私です。

月曜日必着の 国の新事業 地域型住宅グリーン化事業の応募においての
適用申請書様式記入に少々手こずっておりました。

こういう心理の時にマイナーな夢をみるのがお決まりのようです。

(メダカは元気に生きています)



先程ポストインしました。
採択結果は寝て待て、です。


来週のお楽しみがひとつあります。

モデルハウスの東庭の改造計画です。

最近会うことの多い、造園やアベさんに相談して、
アベさんのセンスでいじってもらうことにしました。

芝と植栽との境を自然石に、それから水瓶周りをそれなりに演出。

「材料はあるもので間に合わせるから、手間代だけもらうよ!」
といつものアベさん節です。





どんなに変化するか・・・
来週中のいつかは分かりませんが、
あ~楽しみ

塩釜の工事中の外構の見積もりもお願いしました。
北側のスペースをお庭にして子供たちを遊ばせたい、と施主様はおっしゃっていましたので。



北庭の活用には私も賛成です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事