ウフフ日記

モデルハウス東庭改造

今日の天気がとっても気になっていました。
小雨だったら、アベさんが来てくれる・・・。

9時、トラックに材料を積んで到着しました。

なんだか材料のひとつひとつが大きい!

長い石。



石ころじゃなくて、ごろ石。



手際よく作業は進み、予定通り午前中で終わりました。



さすが、プロだなあ。
と感心しまくりです。

こういう水辺の演出をなんて言うんですかね。
流しそうめんじゃなくて。



シャラの木とシャクナゲがご引退。
イロハモミジとコデマリが仲間入りです。

草花もベストポジションに配置替え。
都忘れやユキノシタもいい場所に落ち着きました。


明日・明後日は、家づくり相談会をモデルハウスで行います。
お庭も見て行ってほしい、と思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事