ウフフ日記

伊藤美和子が伊藤工設計の日常をお届け、プライベートも。

リンゴのような家 完成見学会 第一弾

2018-07-24 15:20:57 | 社内
先週末、中山の「リンゴのような家」見学会はとても暑い日でした。

外は36度というマックスの暑さでしたので3台のエアコンをフル稼働していました。
日曜日の午後は混んでしまっていましたのでなおさら。

30度前半でしたら、2階の1台か2台だけで十分なはずですけど。
というのもモデルハウスではそうして過ごしていますので。

さてそんな酷暑の中、沢山の方が見学会へ足を運んでくださいました。
ありがとうございました。

今週末7/28(土)と 29(日)も開催しております。
またそれまでの期間、平日や時間外の参加をご希望の方にはなるべく調整して合わせたいと思います。
ひとりでも多くの方に観ていただきたい家です。
どうぞお見逃しのないようにお願いいたします。


施主様には2週に渡る開催や学生さんの勉強の場として公開することに
ご快諾をいただき深く感謝しております。

カーテンもあった方が見映えがいいでしょうから、と細やかなお気遣いまで。

真っ白なカーテンは私は初めてです。



若い世代には人気であることをカナちゃんから教えてもらいました。

汚れのことを心配してしまいがちですが、なるほど!
素敵です。


ささやかではありますが、
会場をグリーンや小物で飾る時は施主様のことをイメージして
ついつい選んでいます。











若い人のセンスが解ったような気になっている私です。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 週末 「中山の家」完成見学会 | トップ | リンゴのような家の暮らし »
最近の画像もっと見る

社内」カテゴリの最新記事