ウフフ日記

お客様自作の模型

割と市街地寄りで利便性のいい土地情報を思いがけない形でゲットし、
先日、ついに購入されたSさま。

日当たりは申し分ありません。
が、変形土地です。
土地に合わせて間取りを組んでいきますので、悩みどころが出てくるのは当然のこと。

間取りの打ち合わせを何度かしているうちに、ご主人は
「自分で模型を造ってみようか・・・」
という気になっていました。

後あと、うちでも模型は造るつもりでしたが、
器用なSさんでしたら、やってみては・・・的なお話しはしていました。

そして今日は、その 自作模型 を持ってきてくれました。


細かいところまで、ちゃーんと造ってありました。
玄関には奥さん憧れのニッチもついています


1階間取りは無理なく決まっていましたが、
2階の子ども部屋の配置候補が数パターンあって、それを決めたい頃あいです。

模型を使ったり、数パターンの図面を眺めたり・・・
みんなで悩みました



悩んだお陰で、方向性がほぼ決まりました

これですっきりしましたね

次回は、リクシルショールームに行きますよ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事