ウフフ日記

「家づくりセミナー」お疲れ様でした

「家づくりセミナー」終わりました。

今回は、「近くの木と職人でつくる家づくり」グループ工務店さんと合同開催。

一見お堅い印象のあるセミナーですが、たくさんの方に足を運んでいただきました。

内容は・・・

1.家づくりスケジュールについて(伊藤博範)



2.住宅ローンについて(伊藤美和子)



3.家の燃費を知りましょう(荒川香奈)



4.「普通の家」と「低燃費な家」どちらを…(伊藤博範)



みなさん、真剣に耳を傾けてくださっていました。
お役に立てたら幸いです。お疲れ様でした。


お連れのお子様たちは2階の部屋で、くつろいでもらっていました。

知人の奥さんが保育士さん、しかもお二人も!
セミナーの間、子どもたちの世話をしてくれました。
何とも頼もしい!大変ありがたいことでした。

「おうちバコ」の工作セットで各々作品をつくっていました。







自分でつくった作品にみんなご満悦でしたね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事