ウフフ日記

明日からお盆期間

現場担当・後藤くんの頭は たぶん ぐちゃぐちゃ です。
ブログも6月後半の「・・・順調です・・・」から
パタッ と止まっています。

普段なら「ブログ アップしてよ~」と言っているところですが、
そんなことは言っている場合でないことくらいはわかります。

伊藤も7月は 頻繁に現場に足を運んでいました。
職人不足から代わりに体を使った仕事もしていました。
疲れていそうで逆に清々しい顔をしています。

現場のことからは 一線 遠い私ですので二人から見ると
暢気 に見えていたことでしょう。

こんなパンフレットを作ってみました。

要はホームページを小さくまとめただけですが、

「特選うらら」「新うらら」「木なり」の3つの仕様の違いが
一目で解るようにしてみました。


さて、明日からお盆期間に入ります。
大工さんたち工事班はお休み。
モデルハウスはお知らせのように10時から夜まで 開けております
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事