見出し画像

ウフフ日記

ブログ始めました

今まで、伊藤工設計のブログは伊藤博範の記事がメインで、後藤と私(伊藤美和子)がたま~にUPしていました。
この度、ホームページが新しくなったこともあって、個々のブログを持つことにしました。
かといって相変わらず大した内容も書けませんが、気負わず、自分らしく続けていきたいと思っています。


では、簡単に自己紹介!
伊藤 美和子 です
大学1年生と高校1年生の娘がいます。

気仙沼市唐桑町で生まれ育ちました。
短大卒業後、仙台に就職、そして結婚。
博範の設計事務所起業と同時スタート。

コピーとりの手伝いから始まり、ある日CADをやってみろと言われ、
経理やパソコンもいちかばちか自己流。
今の主な役割はお客様の資金計画相談や住宅ローンアドバイス!

子育ても仕事も

あっという間に20年です


え~、初日はこの辺で。。。

どうぞ宜しくお願いします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事