ウフフ日記

年末のご挨拶

来年のカレンダーを手渡ししたかったのです。
完成見学会、お引渡し…、諸々バタバタとなって断念しました。
ニュースレターのようにDM便になってしまいました。



OB様にお会いできる機会を逃してしまい残念ではありますが、来年の点検訪問の際にお会いできるかと。

コロナ禍では点検訪問もままならなかったのですが、11月から順次、点検を再開しておりました。
来年も様子をうかがいながらお邪魔させていただきます。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。


さて、伊藤工設計の年末年始休暇は12月30日㈮~1月5日㈭とさせていただきます。
1月6日㈮、仕事はじめです。

私的に1年をざっくりと振り返りますと、新型コロナで自粛していたことが少し開放され旅行や再会が嬉しい年でした。
古巣の仲間と年に一度の恒例旅行が3年ぶりに再開され(一手にお世話してくれる先輩がいるお陰です)、松島の旅館へ。
そのタイミングで旅行割りがあったので、1週間も経たずに同じ旅館へ実家の両親を連れて行きました。

感謝祭はブルーベリー狩り、まさかの猛暑でした。たくさんのご参加ありがとうございました。
その時に会ったOBまなみちゃんが直後に伊藤工設計の新入社員として入ったのも大きな出来事でした。



今年もご愛顧いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



伊藤工設計ホームページ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事