ウフフ日記

木工ワークショップ中止になりました

23(日)の木工ワークショップ、雨予報のため残念ながら中止に決定しました。

参加を楽しみにしていただいていた12組の方々とお手伝いいただける予定だった大工さん、職人さんには申し訳ございません。

材料も備品も取っておけますので、改めて次を考えます。
もっと沢山の方に気軽に参加してもらえるように!内容もバージョンアップして!
ともう既に目論んでおります。秋になるかな。

さて、ちびっ子にサプライズで用意していたクワガタが段ボールで届いています。
14匹います。





近くのちびっ子たちに配達してきました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事