ウフフ日記

仙台市青葉区 暑い日建て方 

7/21(金)、青葉区にて建て方をしました。

この日も30℃超えの暑さの中でした。

大工さんたちの体が少しでも楽になるようにと、
朝早くからカナちゃんが休憩時のお世話に現場に向かいました。

なかなか事務所に帰ってこないので(外は暑いので)心配していると、
お昼過ぎてやっと帰ってきました。

いつもだと10時の休憩位に合わせて現場に様子を見に行くところ、
建て方の進行を最初から観ることができたので、
面白くなって、写真を夢中で撮っていたようです。







顔を見るなり
「日に焼けたよね…」って思いました。

年頃の女の子なのに…。

「私、気にしないんで!」って明るく言っていましたが…。


社長と私がそれから行ったのは、15時の休憩に合わせて。



清涼飲料を真っ先に届けました。
「アイス買ってきますか?」と聞くと、
誰も要らないとは言いませんでした(笑)!

超特急で買って届けました。



大工さんたち暑い中お疲れ様でした。
無事に建てあがって一安心です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事