ウフフ日記

長町の家 お引渡し

土・日に完成見学会を行いました長町の家、お引渡しをいたしました。



(↑本キーを差し込むと、工事キーは、以降使うことができません。)

施主様からは、
「要望を遠慮なくぶつけることができて(叶う叶わないは別として)話しやすい人たちでよかった!」
(合ってますかね?)
と言っていただきました。



ありがとうございます。
とても明るい施主様ご夫婦との打ち合わせは、笑いが絶えなかったことを思い出します。

これからも長いお付き合い、宜しくお願いします。



実はまだ、未工事が残っておりまして・・・。

以前の家に使われていた彫刻ランマをどこかに使えないか・・・、
頼まれていたのです。

社内で検討した結果、完成後に絵的な感じで飾ってみてはどうか、
ということで施主様に了承いただきまだ預かっている状態です。

後藤の構想では、引っ越しが終わって片付いた頃、みなさんの意見を聞きながら
取り付けるつもりでいるみたいです。
取り外しが出来ない使い方では失敗のリクスが怖いので。

あてがってみて心配ご無用という時は、
和室の長押っぽい板の上部↓に納まることになるでしょう。



お引渡しを終えた後は、近くのファミレスでランチしました。



伊藤のおごりです。
月の小遣いの4分の1くらい減りましたか・・・

ご馳走様の後は、後藤は多賀城の現場へ、ろくちゃんは工事完了書類を関係先に届けに、
W伊藤は、購入を検討している土地がある・・・という相談を受けていた、現地に。
それぞれ散りました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事