ウフフ日記

岩沼の家お引渡しと、スタッフのこと。

岩沼の家では昨日お引渡しをいたしました。

建て主様とご挨拶を交わし、産休に入ったカナちゃんにもよろしくお伝えください、と言っていただきました。



カナちゃんから引き継いだ新人スタッフのまなみちゃんは意欲的です。
長期優良住宅やBELS、エネルギーパス書類の説明をしました。


彼女のブログは週1で書き続けています。
私のブログも20年近く続けているので、飽きやすい私の割にはよくやっている…と自画自賛していましたが、中身については性格そのものの表れ。
自慢できるのは年月だけですね、内容からするとまなみちゃんに負けます、頭が下がります。
「せきの成長日記」読んでいただければ幸いです。

GWは私どもサービス業ですので、世間様で言われている長~い連休という訳にはいきませんが、5月3日~5日はお休みを頂戴します。

本日は令和5年度の地域型住宅グリーン化事業のグループ応募が始まり、概要が発表になりました。

後日解説していきたいと思います。


伊藤工設計ホームページ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「会社のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事