ウフフ日記

岩沼の家 完成見学会終わりました

22日㈯23日㈰と開催した完成見学会、6組の方にお越しいただきました。

建て主様のご厚意でさせていただけたこと、遠い岩沼まで足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。

今回の家もこの頃ずっと続いていたunスタイルベースではありましたが、所々gbスタイルの要素も取り入れていました。
床材が桧なのも久しぶりでした。

伊藤工設計らしい家だな~、いい家だな~、ずっとお庭眺めていられるな~なんて2日間を過ごしました。

合間に撮った写真をご紹介します。






















伊藤工設計ホームページ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事