ウフフ日記

七ヶ浜現場 進捗

七ヶ浜の現場に、今日は社内確認に行ってきました。

図面と合っているか、仕様は合っているか、
細かい所では、ボードの仕上がりやビスのピッチまでチェック。
問題点は・・・、進捗状況は・・・。





下地段階であれば、ある程度の変更や改良は容易ですが、
これが仕上がってからではやっかいなことになりますから。

天井も塞がれる前に。



断熱材入れが終わり、大工さんは1階床の無垢の床材貼りや、
階段造作にとりかかっていました。



夏の甲子園決勝のラジオが流れていました。
大工さんたちも手を動かしたまま、耳を傾けますが、
ラジオ中継は集中して聞かないと、何が起きて、どうなったのか
聞き逃してしまいます。

「えッ、どうなったの?」
「同点?すごい!」

帰りの車中で9回表の猛攻に、「あ”~」。

頑張りましたよね。準優勝!
お疲れ様でした。高校生諸君。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事