ウフフ日記

娘の友達から

先日、私宛に宅配が届き、中には塗料のサンプルが入っていました。
DIYにはまっていることを長女の友達が面白がってくれていることは聞いていましたが、
娘の友達まで関心を持ってくれているのが嬉しくなりました。


メダカの水槽を置いている台をそのうちの一つで試してみました。



若草色(言い方が古い)がいい感じ、木の感じを残しつつマットな仕上がり。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事