ウフフ日記

H28.1NL 発送しました

新年号を発送いたしました。



今年もご愛読いただけたら嬉しいです。

私の新らしいコーナーとして「暮らしの中のお気に入り」を始めようと思います。
初回は、モデルハウスのシンボルツリー アオダモの木。

暮らしの中の身近なモノやシーンを広く紹介したいと思います。
OBさまからも紹介させてもらえたら・・・・嬉しいです。

さっきご近所のOBさまにNLを届けましたが、いつものワンちゃんが
右前脚をあげて、手招きしているようなポーズをとってくれました。
いつの間にか覚えたんですね。可愛かったです。
今度、写真撮らせてもらお。
こんな些細なことでもいいと思っています。

伊藤からは、いつもよりちょっと踏み込んだ内容です。
長年馴染みのUSPを「近くの木と職人でつくる家づくり」から
「設計士とつくる自然素材と省エネルギーの家」に変えたこと。

「家づくりのちがい」
ハウスメーカー、理想の工務店、ローコストビルダー、建築家 について


2月から着工予定の家のプランも紹介しています。
gbスタイル仕様、物置(車庫)付きの家です。
建て主さまから了解をいただき、あげさせてもらいました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事