ウフフ日記

作業場が解体され、資源ごみは

区画整理事業区域内にかかって昨年内中に作業場解体をすることになっていましたが、
予定通りに済ませて、この通りです。




長年に渡りあったものがない・・・というのは、
何とも寂しいもので、ご近所のOBさまのお子さんたちも
「なんかさびしい・・・」と言っていると聞きました。

それまで工事で発生する段ボールや資源ゴミは
障がい者自立支援施設 梨花さんに回収してもらっていましたが、
今は置き場所がなくなってしまったので、
持ち込みをさせてもらいたいとお願いに行って参りました。
幸い近くですので。

快く承諾してもらいました。

働くみなさんから元気な挨拶をたくさんもらって、嬉しくなりました。

建物の入口には手作りクッキーがディスプレイされているのをみつけ、
改めてお近づきの記に買って帰りました。



今後ともお世話になります。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事