設計あらかわ日記

荒川香奈が設計目線で伊藤工設計の家づくりをお届けします

お盆休み

2016年08月17日 | プライベート
お盆休みも終るとやっと今年も半分過ぎた実感がわいてくる荒川です

今年のお盆は長野からいとこたちとおばたちが遊びに来てくれました

最寄りのコンビニまで30分という山の中に住んでいるいとこ2人は
毎日のようにイオンの本屋さんへ出かけてはマンガを買い込み
おばに怒られていました(笑)この光景も毎年の恒例になりつつあります

いつもは自分が遊ぶのに忙しくして、いとこたちの相手もしない
だめなお姉ちゃんでしたので、今年はちょっと反省して3人でうみの杜の水族館へいってきました

 
 
 

おもしろいお土産を見つけたので試しに夕食で出しました



おばたちからのはブーイングを受けましたが、普通のこんにゃくでした(笑)

 


今年のお盆は遠出もせず自動車を捜し歩いたり、家の中のものを整理したりとゆっくりと過ごすことができました。

最終日にごはんにいったパスタ屋さんで食べた「藻塩の塩ミートソース」が最高においしかったなあ



と、ブログを締めくくろうとしていたら台風一過の空に虹がでていました(ちょっと消えかけ)



なんだかいいことがありそうです
今年も後半戦頑張りたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。