設計あらかわ日記

荒川香奈が設計目線で伊藤工設計の家づくりをお届けします

パナソニックさんのショールームへ

2016年08月09日 | 日記

今日は業者さんにご招待いただいて、社長と奥さんとパナソニックさんのショールームに伺いました。

選んでいただく住設備のレパートリーを増やすためにキッチンやユニットバス、トイレなどを見学。

台所洗剤を注入するトイレに



4つのお鍋を使えるIHのキッチンだったり



温泉のようなお湯がつくることができる浴槽があったり



もちろんすべての機能を採用できるかは別なのですが実際に見ることでよりその性能のよさを感じることができました。

他にも太陽光システムや照明も見学させてもらいました
     

「えーすごい!」「わー!すごい」
と歓声を上げながら住宅設備の進化を体感できました!

奥さんは8月末に行われるイベントを予約。

「コケづくりのワークショップ」

伊藤工のイベント隊長で、グリーンが好きな奥さんです

お昼には牛タン定食!(写真を撮り忘れてしまいましたが…笑)
とっても美味しく頂きました!ごちそうさまです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。