小規模多機能センター緑井 & グループホーム ガーデンの家

広島市安佐南区緑井に平成27年7月オープン!!
日々の生活をお知らせしております。

小多機小旅行♪

2016年11月12日 17時11分15秒 | 小規模多機能センター緑井
こんにちは!小規模多機能センター緑井の竹村ですm(_ _)m
緑井の木々の葉っぱが色付いてきましたね~!

今回の紹介記事は、小多機の利用者の皆さんで土師ダムへ出かけてきました♪
目的はもちろん紅葉狩りです\(^0^)/

まずは土師さくら亭に立ち寄り、皆さんでランチを頂きました♪

皆さん何を注文されたのでしょうか・・・?


海老天でかっ!(°д°)
とても美味しそうですねぇ~!


ちょっと量が多いかな・・・?と思っていたのですが、みなさん楽しくお話している間に、あっという間に食べられていました(笑)




腹ごしらえを済ませ、いよいよ紅葉を見に行きます!
葉は色付いてるかな・・・?


まだ真っ赤っかではありませんでしたが、それでも綺麗に色付いてますね~(´▽`)





この日は冷たい風が吹き、少し寒かったのですが、皆さん楽しんでおられました!


今回は日帰り小旅行でしたが、いつか皆さんで宿泊付き旅行もしてみたいなぁ~と思った竹村でした(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿