小規模多機能センター緑井 & グループホーム ガーデンの家

広島市安佐南区緑井に平成27年7月オープン!!
日々の生活をお知らせしております。

ひいらぎ 12月のお誕生日会☆

2017年12月10日 01時26分33秒 | グループホーム ガーデンの家
こんにちは!ひいらぎブログ担当のSです

平成29年もあと少しになりました!一年…あっという間ですね

さて、先日12月のお誕生日会をしました



お誕生日おめでとうございま~す





手作りケーキとフルーツタルトでお祝いしました!
まさに『インスタ映え』
市販じゃないんですよ!





ハッピーバースデートゥユーをみんなで唄ってお祝いし
プレゼントを渡しました!





まぁ嬉しいね~
かわいらしい湯のみじゃね!大切にするよ!
とても喜んで下さいました



タコが大好きなT様ホントのタコは用意できなかったので、“たこさんウインナー”を添えてみました!



では、みなさんでいただきましょう















体に気をつけて、たくさん笑って、たくさん食べて…
楽しくのんびり過ごしていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿