私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

富士山

2013年09月17日 | 講座

   

 9月14日名古屋よりこだま静岡~トレイン371(地ビール缶付きギター、記念乗車証付き、タンバリンの生演奏、記念)御殿場~バスにて高原ビアキンダム冨嶽太鼓ショー、昼食~バスにて富士山樹空の森「天空シアター」美しい映像を見る

バスの中より雲のかかった、見え隠れする富士山を緑の景色の間を眺めながら高原ドライブ 日帰りツアー20名参加に、1名で申し込み行ってきました、22時過ぎ帰宅。

  敬老の日 次女よりマドレーヌと男孫2人が私の顔をはがきの大きさに書いて送ってきました。

近くに住む長女と孫 私の5人にてピザ&スパゲティの店へ 賑やかに美味しく、支払いはばあさん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいニュース見ましたよ (lyontosimi)
2013-09-19 21:07:01
 日帰り旅行、盛りだくさんで楽しめましたね。
富士山が見え隠れは残念ですが、今どきはしかたないよね。台風にもかからず行くことができて・・・( ^)o(^ )ね。

敬老の日東京からも贈り物、近くの娘さんとは食事会、よかったね。支払いは勿論、大蔵省が出さなくてはね。
にぎやかに食べると美味しさが増しますよね。
次回に絵をみせてくださいね。

ピアノは自然に2の指がとまりますが、10日も弾けないのはストレスが溜まります。

あなたは、忙しくあれこれやってますが、指にご注意してくださいね。昨日は電話したけどお留守だったみたい。携帯までは束縛すると・・・。またねお休みなさい。






返信する

コメントを投稿