私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

夏休み

2013年08月24日 | 講座

8月始めに慶應病院にてCT検査結果は良くほっとする。

東京の娘の家に泊まり夕食は孫達と焼肉店へ、4人にて賑やかに美味しくいただく。

     お盆棚経行事

 

       

  都ホテルにてサマーダンスフェスタブルにでかける  プロと生徒のデモ49組  ~ディナータイム ~  プロの先生方のデモンストレーション17組  ショウタイム1組  スペショナルゲスト天野博文・京子組  13時30分~20時終了 長い時間でしたが楽しいひと時を過ごす事ができました。

孫2人郡上のキャンプに参加、8時30分より帰宅20時 ママが近くの集合場所まで車にて送迎。 

                          

 昼間に私と娘にて予約しておいた店にて前菜 飛騨牛 ・・・・                          

食後別の店にて、ケーキセットを頂きながら ゆっくりする  孫が誕生してから2人のみで入ったのは初めて、いつもやかましい6歳と7歳のわんぱくっ子と一緒でした。  

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (lyonntosimi)
2013-08-26 20:19:00
 今日は涼しかったね。
今、今ブログ見ました。暑い夏でしたが、お互いに行事が
続き忙しくも楽しかったですね。

初盆、きちんとお供えしていられましたね。拝みました。
ご一家のことお頼みしました。

検査は異常なし。娘さん宅でお泊りできて、可愛いお孫さんにも会えたり・・・。
日頃の1人暮暮らしのご褒美ですね。
良いところに住まいがあって丁度良かったですね。

ダンスパーティも、ランチも、別世界。
幸せいっぱいでしたね。
冬休みまでは充電できていますよ。

次は旅行?それとも発表会?
返信する
夏休み (きむちゃん)
2013-08-26 23:21:45
掲載して頂いたコメント1つ消去しようと試みましたが、及びません次会お会いした時に教えてね。

29,30にち義妹と有馬温泉。

9/14は日帰り 1名で参加 富士山トレイン371と富士山樹空の森「天空シアター」。

10/8~11 1名で参加
特等船室クルージングで行く紅葉&絶景の4日間
が決定です。

もう1つアジアの海外旅行、行き先は決まってませんが誘われてます、発表会、クラス会もありますのでどうなることやら 無理と思います。
     ~9/6 16時に今のところ楽しみに待ってますよ~
返信する
有難う (lyontosimi)
2013-09-02 20:43:25
私も楽しみにしています。温泉のことも聞きたいし、1人レッスンの感想とかね。
本日の、ランチ・コンサート良かったです。またブログ書くね。以上です。お休みなさい疲れました。
返信する

コメントを投稿