私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

妻恋

2014年12月29日 | 講座

      ヤマハリゾートつま恋イルミネーション   

11月15日~16日 ヤマハリゾートつま恋親睦会ツアー

つま恋ミュージックガーデン ガーデンスタジオにてLIVE、クラシック音楽発表会

先輩の彼女と申し込み、バスでの往きから帰りまで終始一緒、又建物が広すぎて行ったり来たりまごつての楽しい2日間でした

たくさんの変わった美しいイルミネーションに声を発しての感動でした~少し寒かったぁ~

夕食前に美味しいケーキとコーヒーでリッチにくつろぎました。 懇談しながらのバイキングの夕食

16日彼女と私ピアノソロ、私は毎回あがってしまい間違えてばかり、今回は考えている間に遅くなったりしたところが4箇所ほどありましたがおえてやれやれ・・・

来年はもっと練習しがんばろうと思いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lyonntosimi)
2015-01-06 12:56:52
 楽しかったね。
コーヒータイムは勿論、浴場も。演奏も、イルミネーションは、サプライズでした。
本当にきれいだったよね。
私達の部屋もブルーで飾ってもらって最高でした。

乙女の祈り,よかったです

返信する

コメントを投稿