私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

絵の鑑賞

2014年09月24日 | 講座

        

9月12日晴天  国立新美術館へ次女とオルセー美術館展鑑賞

エドゥアールマネ クロードモネ ルノアール ポールセザンヌ・・・・多くの巨匠の素敵な作品をうれしく観させていただきました、平日というのに

館内は大勢の人で賑わい前になかなか進めません、後ろの間から見たり前に出てみたり結構疲れましたがつくづく良かったと喜んでます。

2人でケーキとコーヒーをいただきながらゆっくりしてから食べ物の買い物をしてから、娘の運転で帰りました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (lyontosimi)
2014-09-25 22:25:46
東京にお嬢さんがいて良いですね。勿論、都合の悪い時もありますが・・・。
何と言っても日本の首都、公私に亘って最高の施設があり、政治、経済、文化の中心です。
出べその私は、色々、見聞を広めたいのですが、孫では
一寸無理のようです。
せいぜい、ツアー旅行でもするのが関の山、と言うことになるのでしょうね。
体調も万全で、芸術の秋を満喫し、次々に楽しい行事を控えて、嬉しい悲鳴をあげているのではないでしょうか。またお話を待っています。今日はいろいろ美味しい戴きものをしました。鯖寿司おいしかったです。
ピアノも頑張った成果が見えて、先生も喜んでくださることでしょう。私もうれしいでーす。おやすみなさーい。
楽しかった9月25日。
返信する

コメントを投稿