私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

ごちそうさま

2013年09月30日 | 講座

きょうは待ちに待った久しぶりのレッスンの後のお茶タイム、1時間半余りあっという間に過ぎてしまいます

私の話題を中心に良く聞いてくださいました、お話しすぎの私ごめんなさいね!             お豆煮とても柔らかく味付けgoo 私好みでした夕食にいただきました 残りは明日に・・・                 ぼーろ、主人の好きな栗きんとんもありがとう仏壇へお供えしました                     明日からレッスンしっかりしなくてはとつくづく思いました、頑張ります    貴女も指大切に~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ (lyontosimi)
2013-10-01 09:29:51
 こちらこそ。
いろいろ話がはずみ、本当に時間があっという間に過ぎてしっまいます。
 花豆「ほんの少しですが喜んでいただけて嬉しいです。

緑のレモン久しぶりです。オクラは紺屋いただきますね。
 
そうそう、ピアノも随分スムーズに弾けるようになりましたね、後2回のレッスンですが楽しみです。
 一に練習、二に練習三も・・・。お互い頑張りましょう。
株を見ているいる時間でしょうかね、では
返信する

コメントを投稿