バンブージャパン 竹は資源

放置荒廃竹林を綺麗な竹林にして次の世代に残したい。竹の資源化利活用を事業化するために(株)バンブージャパンを設立。

竹のネットワークが広まります。

2008-12-28 21:11:14 | ニュース

訪問予定をお聞きしていた方が事務所にこられました。昼過ぎから夕方まで竹談義。今までは竹資源コンソシアムに参加していましたが、これからは、コンソシアムを立ち上げようと竹資源化について、これから何をするか話し合いが出来ました。訪問者の方も、私に出来ることで参加したいと申し出を頂きました。有り難い事です。竹のネットワークがまた一つ広がりました。今の仕事が活かせる活動をして頂けそうです。竹バカの私には今日も有意義な1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。