福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

3連休の目標 その1 衣類の整理

2008年10月14日 | Weblog
10月11日(土)
連休の間に衣類の整理だけはやっておこうと思っていた。むーきんぐを預けようか……と考えたが、出費がかさむのでやめた。3日間むーきんぐにとことんつきあう決心を固めて連休に突入。むーきんぐが眠っている早朝から作業を開始した。小さくなった服は袋詰め、70サイズの夏物をしまいこんで、かわりに80サイズの秋・冬物を押し入れから引っ張り出し、箪笥に移動する。案の定部屋はごみ屋敷のようになり、むーきんぐも気配を察して目を覚ましてしまったので、それはそれは大変な作業になりました。15時過ぎにようやくなんとなく部屋が片付いた状態に戻りました。そのご引っ張り出してきた衣類に記名。保育園に行っているとなんでも名前を書かなきゃいけないんですよね!むーきんぐの服はお下がりのものばかりだけど、早く着せてやりたーいと、見ていてうきうきわくわくしてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿