福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

てんこもりの連休:1歳のお宮参りと小さな動物園

2008年11月05日 | Weblog
11月1日(土)MRの予防接種の帰りに1歳になったお礼のお宮参りに行って来ました。45円のお賽銭を入れて鈴をむーきんぐに振ってもらって、無事1歳を迎えられたお礼を言いました。むーきんぐは鈴につながっている紅白の紐を振るのを楽しんでおりました。帰り道産業展の動物園を見学。フラミンゴがとってもきれいだったので、むーきんぐと2ショットの写真を撮りたかったのですが、フラミンゴもむーきんぐもお互い興味がなかったようで、それぞれそっぽを向いた写真になってしまいました。むーきんぐは小動物の恐ろしさを知らないので、無防備に手を差し出したりしておりました。陸ガメにのったむーきんぐの写真撮りたかったのですが、動物虐待なのでそれは許されません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿