福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

積雪

2017年01月26日 | Weblog


数日前の早朝積雪で

車も冬タイヤにしていたので出掛けれましたが

急に積もっていたので驚き^^

高速道路も冬タイヤ指示でしたね

交換していたので難なく過ごせましたが

あれチェーン持っていない人は高速道路はそのあと走れるのかな???

呼び止められて確認されましたが

渡しはそのまますんなり走れましたがね。。。

雪はね~これが困りますね

デモ今年はどちらかというと雪が少ないかな

でも今からもう一回くらいは

ドンと積雪になるかもですね

気を付けよう車の運転には☆

車の上に雪がけっこうつもりそのまま都会に行くと恥ずかしい・・・

毎度ですが

この時期の恒例になりましたね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿