福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

豪華な離乳食 中洲でモツ鍋を食べたよ!

2008年10月06日 | Weblog
10月4日(土)居室の内装工事のため妹の所へ緊急避難で一泊。妹は仕事だったため彼女の就業に合わせて待ち合わせ。どうも会社でかなりのストレスを抱えているらしく、惣菜を買って帰って広げる気力もないということで、中洲川端の「古賀屋」でモツ鍋を食べに行った。もちろんむーきんぐはモツ鍋初挑戦。豆腐と最後のチャンポン麺、あと付け合わせの枝豆をよく食べておりました。「古賀屋」のモツ鍋はさっぱりしていて美味い!しかし、モツ鍋の最後のチャンポンって本当に美味しいね!むーきんぐも3本ほど食べました。しかし味が濃かったらしく帰ってからお茶をがぶがぶ飲んでおりました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿