福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

お昼はうどん

2015年03月04日 | Weblog
家のリフォームでトイレを買い替えよう・・・

そう思いショールームに向かいました。

色々なメーカーがありますが、まずはtotoに・・・

すごく分かりやすい説明で、なるほどなるほど・・・

色々な性能がそれぞれにあり、型番決めてもその中でも色々段階がある・・・。

聞くとすごく良く分かり良かったです。

新聞などでも同じ商品が安く広告などに出ていますが、何がちがうのか・・・

説明で分かりました。

でも製品自体は同じメーカーですね。

とにかくウォシュレットが付いていない我が家のトイレ・・・

初ウォシュレットで嬉しくなりそう

・・・吟味して、時間だけが立ちましたが、地域の新聞に乗っていたトイレの広告。。。

思い切って見積り依頼し、説明聞いてトイレみてもらい。。。

決めました!!!

3日後に設置で只今新品トイレです♪

そのショールームに行った時のかえりのランチのうどんがこれ↓

お稲荷さんも付いておいしかった。

この時の気持ちはすでに買い替えを考えていたので、、、、
良かったな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿