福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

デジカメ壊れたぁ(涙)

2008年10月06日 | Weblog
10月6日(月)
昨日子供美容室で付けてもらったビーズのピンがかわいかったので、むーきんぐの写真を撮ったが、なーんか写真の色が変だった。うちに帰ってからも髪を切ったむーきんぐの写真を何枚か撮ってみたが、色が変で、さらに写真に横縞が入ってしまう状態。むーきんぐの誕生日も近いので、お昼休みに近くの電器屋さんに持参した所、やっぱりおかしいということで修理に出すことにしました。「恐らく1万位はかかるでしょうね。」という店員さんのお話でした。見積もりに1週間くらい、修理で2週間くらいかかるらしいですよ。はぁ~。なんとかむーきんぐの誕生日に間に合って欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿