福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

悔しい!ミニSDカード

2008年10月14日 | Weblog
デジカメが壊れてしまったので、携帯電話をカメラ代わりに使おうと思ったが、本体のデータがいっぱい。データを移動するためにDOCOMOショップへ。携帯電話のバックアップは電話→電話、または電話→CDロムにしかできないそうです。おまけにCDロムに移したデータはPCからは見れないそうです。ということで、SATYのホークス応援セールを利用して、ミニSDカード(1GB)を買ってきて早速つかってみたところ、「256MB以下のカードを使用してください。」というメッセージ。「嘘!なんで!」10%オフで2,300円弱したんだぞー。
なので、本日256MBのカードを買いに行ったところ、デジカメの修理もできていたので、お金払ってきました。カード代256MBで\2,500弱(なんで1GBより高いんでしょうか?)、修理代レンズの交換で\12,000強!
神様わたしお金ないんです!!
でもとにかくデジカメが帰ってきてよかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿