福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

ビスケット

2016年10月16日 | Weblog
リッツってなくなったんですかね・・・

探してるけどないな・・・

っと思っていましたが

なにやら新しいものができてるみたいで

獅子ぉy苦が行われていましたね

食べると味はリッツ。。。形は違うけど

ナビスコと契約が終了したと言っていたな。。。

へぇ~

でもこっちのほうがおいしいと感じましたね

クラッカーもいろいろ載せるとおいしそう


へぇ~こういう食べ方があるんだっと勉強になりました^^

いろいろつくりかたとか聞くと

結構いろいろな食べ方があるんだとわかりいいですよね

クリームチーズもクラッカーに乗せるとおいしい

はじめてそういうたべかたして

おいしかったですね

秋はいろいろ出てくるので面白い^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿