福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

鼻水をなめるんだったら、ご飯食べてよねっ(怒)!

2008年10月01日 | Weblog
病み上がりのむーきんぐはどうも機嫌がよくない。ご飯を差し出しても、ぷいっぷいっとあっちを向いてしまいます。ラックに座らせるとぎゃーぎゃー泣くので、むうーきんぐの後を、スプーンにご飯を乗せて追いかけます。最近鼻水の存在に気づき、鼻水をなめるようになってしまいました。鼻水なんか舐めるんだったら、ご飯をしっかり食べて欲しいです。お風呂の時私が洗っている間むーきんぐは裸で遊びながら待っているのですが、昨夜は私の立膝にちょこんと腰をおろして一生懸命シャンプーの瓶をなめている姿はなかなかかわいかったです。今月はむーきんぐの誕生月。プレゼントに思案する日々です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿