エッセイ

雑記

札幌、新型コロナ変異株疑い8人北海道内で初

2021-03-06 19:34:46 | 日記


長期間投稿のなかった酔っぱらいが、またまたの投稿。
「お前、ヤってるの酒だけじゃねーだろ」のノリ。

いわゆる「変異株」の出現は、ある一定の基準が満たされた後、そう変異するようプログラミングされているからだと思う。
最初に発症が確認された英国と当国では、本土に示す人口の密集地の割り合い等々、似ていなくもない。

なにより、突然変異後、いきなりこれだけ致死率が上昇するウィルスは知らん。
なにより、人工ウィルスの証拠だと思う。

…あくまで素人考えだが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「限界だ」緊急事態宣言延長... | トップ | 豊川稲荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿