エッセイ

雑記

ゆきぽよが新型コロナウイルスに感染、濃厚接触者はいないと所属事務所発表

2021-08-20 14:36:26 | 日記

基本的に「コロナ感染」って、氏名の公表はしないのが、暗黙のルール。
なぜか、「有名著名人」は公表するね。
「人との接触が多い」というのもあるが、だったら、そこらの飲食店やなんかも公表すべき。
単に、「マスコミが記事にし、読者が吸いつくかどうか」だと思う。
でも、オレみたいに、コロナに感染した上、梅毒にも感染した奴は珍しいと思う。
このご時世に梅毒って…。
「痛い」のね、「梅毒」って。
先っちょから、「膿」だか「カウパー液」だかよくわからんのが、にじみ出てくる。
起きていて夢精しているのかと思った。
パンツの中にガキ出来そう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …で、五輪の収益は? | トップ | 有働由美子アナ 前夜の出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿