エッセイ

雑記

…泣きたい

2021-05-23 18:53:29 | 日記
所用から、久しぶりにある場所に行った。
普段、そこまで無茶しないが、さすがに度を超えたノリで、要はブチ切れた。
購入したばかりのバッグに銃(モデルガン)を入れ、数年前に購入した、常時携帯している「特殊警棒」も入れ、ついでにキャンプで使っている、映画「ランボー」に出てくるようなクマも解体出来るようなナイフを入れ、「ある場所」に乗り込んだ。
道中、気付けにいつものウィスキーのポケット瓶をがぶ飲みしながら…。
つまみがなかったもので、道中の100円ショップで塩を買い、ソレを舐めながら行った。
暴れる途中でこぼれる粉(食塩)から完全に「よからぬおクスリの常習者」かと勘違いされたようで、とりあえず攫われた女史とかつての弟分をひきつれ、帰宅した。
当然、無事な訳ない。
放送できない負傷を負ったが、とりあえず彼らを救った。
とりあえず、一般の人間のノリじゃない。

…もう、さすがに泣きが入る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤氏、宣言延長の可能性に... | トップ | 【独自】酒類提供認める緩和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿