エッセイ

雑記

夢(dream)

2018-12-25 19:04:50 | 日記
なぜか…。
毎年、このクリスマス辺りから年始10日ころにまでかけ、よく「自殺」する夢をみる。
昨夜もそうだった。
拡がる深い闇。
項垂れる、息遣いの荒いオレ。
やがて、自分のコメカミに自分で拳銃を突きつけるオレ…。
そこで、屈託のない笑みで顔を上げるオレに、いつも目を醒ます。

…飲み過ぎか?
それとも、クスリのやりすぎか?
はたまた「うつ病」か?

毎度のことながら、今日はクリスマス。
オレにしてみれば、キリストさんの誕生日より、そこらの飲み屋のオンナの誕生日の方が大事だが…。
あわよくば一発ヤラせてくれる。
キリストさんは、そうもいかん。
死体とヤる趣味はない。
その前に、キリストさんは男だ。

…ということで、毎年のことながら呑んだくれて、ただただ愚痴をブログっているオレ。
年が明ければ「五十路」だよ。

とりあえず、現在部屋には「銃」はモデルガンはあるが、本物はない。
だから、銃で自害はない。
多分。

だが、最近、酔いのためなのか病気なのか、記憶がないことが多すぎる。
ヤバイ。
一番ヤバかったのが、オンナを「悦ばせた」記憶が途中まであったが、その後の記憶がなかったことがあった。
単に、酔ってAVでも観ていてヤッた気になっていたのかなんなのか…。
あまりにもリアルな「記憶」で、「現実」なのか、単に「酔ってアダルトビデオを観ていてヤッた気になった」のか、わからなくなった。

映画が好きなところで、そのうち、「スパイダーマン」でも観て、そこらのビルから飛び降りるかもしれん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人を捜せ! | トップ | いきなり物騒な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿